2012年6月7日

Wed, Jun 06

  • 12:08  あー、またchromeが起動しない病が… orz
  • 12:09  あーchrome動かないから仕事できないわー仕事できないわー
  • 12:10  …すいません仕事しますすいませんほんとすいません
  • 12:16  千反田える「このプロジェクタがこんな進捗でリリースに間に合うか、わたし、気になります!」   すいませんほんとすいません
  • 12:20  『俺の体調がこんなによくないわけがない』
  • 12:28  『何かあったら紙に書き出す』は、とりあえず有効。あれこれ考えてまとまらないならまず書き出す。落書きで良い。同様に『お喋りになれ』も有効。人は誰しもニュータイプではないので、出力しないと分かってもらえない。
  • 12:36  氷菓はそのうち殺人事件が起こる流れ?
  • 12:38  ゆーにゃん(今ここ)→ゆーにゅん→ゆーにょん
  • 12:40  『AK\B4/8はインフラ』この言葉が忘れられない
  • 12:42  【業務連絡】ねむい
  • 12:47  折木奉太郎がああなのは小さい頃姉に性的虐待を受けたトラウマがあるとか薄い本のネタ提供しても良かですか?
  • 18:37  「私の仕事はつまるところデスマである。誇るバカがどこにいる?むしろ良心に自らの精神を粉砕されぬよう意識しろ。だが、仲間だけは誇れ。忘れるな」
  • 18:41  客観視すると、今のオレって鬱の初期症状だよなw 医者やカウンセラは自身が欝になったら治せるのだろうか?みたいなもので手の内が分かっているので並のカウンセリングでは治らないんですけれど…
  • 18:41  Zabbixサーバが自身にエージェント入れて監視するみたいな客観視
  • 19:52  やっと行ける気になれたので10日分の装備持って社へ。すいませんほんとすいません。あの薬はリバウンドあるから今回は未処置で。
  • 19:55  あっちの総選挙はともかく国会の総選挙っていつよ?
  • 19:57  RT @iara: AKB総選挙に当選すると電話がかかってくるんですよね?念のためマナーモードはOFFにしておかなくちゃ。
  • 19:58  リーダー、大変ですね。『弊社にはAKBメンバがいます』とか、いずれ『元 芸能人 リーダー』とパッケに書かれたりするんですね、分かります。
  • 20:09  緩募:何百通と溜まった仕事のメールをチェックする気になる方法
  • 20:20  名探偵ガンダム ニュータイプ能力でどんな事件もズバッと解決
  • 20:27  RT @netmarkjp: ばば は げんこう に てをつけた がんばる  がんばらない [>ねむい
  • 20:28  寝ている間に小人さんがやってくれるとかくれないとか > RT
  • 20:30  RT @Yu_nyan186: 仮面かぶってる人が良いと思う!(ステマ #qpstudy
  • 20:32  よこたんさん、乱入してると思ってた
  • 20:36  選挙でゆーにゃんさんに投票すると、ゆーにゃんさんに奢ってもらえると聞いて。 #qpstudy
  • 20:40  実は今日誰とも面と向かって会話していないという事実
  • 21:29  インターネット怖いというRTを受けたところ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: