2012年7月14日

Fri, Jul 13

  • 00:41  いしかわさんのアイコンが特別仕様になったのを確認
  • 02:10  しののめさんとゆーにゃんさんはどこかホテル泊まればいいのに 一緒に?
  • 10:59  ってことは、「CLANNADは人生」→ 「ココロコネクトはライブマイグレーション」なのか
  • 11:05  ぜんぶつさんはやっぱりぱない
  • 11:28  ソ○ドア○トオンラインは、ネット障害や停電でも脳を焼かれるって不条理だな…
  • 11:29  RT @nekoruri: 忍者TOOLSのDNS情報がお名前.comに初期化された件って、レンタルDNSのデータ初期化とかじゃなくて、レジストリに登録してるDNSサーバ名を勝手に変えられたってことなのか!レジストラとしてそれどうなのよ!
  • 12:58  「大森から川崎まで京浜東北線乗るぞー」 _人人 人人人人 人人_ > 突然の蒲田止まり <  ̄Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y ̄ (同案多数)
  • 13:04  「お前の格好、コスプレみたいだよな。何のアニメ?」という指摘は、指摘した側もそうなので気にするな
  • 13:15  『だから僕は、H(askell)ができない。』(関数型言語なので)
  • 13:31  電車内でマクドを食べるテロが発生…しかもポテトだ
  • 13:33  うわぁ
  • 13:37  「サンタ・マリアの名に誓い、すべての不義に鉄槌を!」
  • 16:15  花澤香菜のキレ芸を楽しむためにアレの視聴決定
  • 16:58  緩募:ドキュメント作成を2時間くらいやっていると全身に倦怠感が襲って思考力が鈍る病名
  • 18:30  『Beyond the Bounds』は…英語と……フィンランド語?なぜフィンランド?
  • 18:40  ラピュタの「バルス」に相当する、トトロにおける各SNSの耐久試験ポイントはどこでしょうか?
  • 19:07  とはいえ、はーちゃんもぺーちゃんもちゃんと仕事してるんだよなー、やっぱり悪いのはHeartbeat/Pacemakerじゃなくてアプリ側な気ががが
  • 19:29  やっとアウトラインできた。中身の記述は妖精さんにお任せしたい
  • 23:43  防護無線ぇ…
  • 23:58  久々に縦書きの文章を読もうとして読み方を忘れてるオレが居る
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: