2012年7月18日

Tue, Jul 17

  • 00:08  連 休 は 終 わ り だ
  • 00:08  というか、休みなんてあってないようなもの
  • 07:51  今日も暑くなるのか(´ー`)
  • 10:28  コーヒーやコーラ飲み放題という会社はあるそうですが、ガリガリ君やハーゲンダッツ食べ放題という会社はあるのかな
  • 11:07  \関東甲信地方 中国地方 近畿地方 東海地方 四国地方で梅雨明け/ さぁ、あの画像を貼る時だ「梅雨明けてないじゃないすか!やだー!」
  • 11:33  ここ数日横っ腹が痛いんですが…MacBook Pro with Retina買わないと治らないのかしら…
  • 12:08  _人人人人人人人_ > 突然の梅雨明け <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
  • 12:20  ちゃんと1800円払うので映画館じゃなくてネット配信してくれないかな
  • 13:06  F-4のノーズアートみたいなメイクの女性とすれ違った。撃墜されるかと思った
  • 13:13  久々の縦書きに慣れてないのと、いつまでもキャラ名を覚えられないので、やっと1巻の金的のところまで。
  • 13:23  ベビーカーに乗ったお子様がアンパンマンのぬいぐるみに噛り付いて、悪魔に憑かれたような唸り声で母親に何かを訴えているが、母親は居眠り中。何か食わせてやれw
  • 15:29  髪切りたいです。もはやゲゲゲの鬼太郎状態
  • 17:34  MacBook Pro Retina(2.7GHz Core i7,RAM16GB,SSD512GB)+AppleCare ¥312,601か… フフーフ
  • 18:32  すげー勉強したいけれど、 #業務知識 のアップデートも… (゜Д゜;≡;゜д゜)
  • 18:35  ラジオラ○フの次のライフにご期待ください!
  • 21:08  事態が"沈静化"しないとMBPをポチれない。カートに入れっぱなしw
  • 22:40  勘違いしているTwitter初心者「初見ですが帰ります」
  • 23:10  3/24コマくらい視られたのになぁ。デジタル化についていけてないのかなぁ
  • 23:21  「真のデータベースが誰か教えてやる」  赤「ガタッ」青「ガタッ」海豚「「ガタッ」象「ガタッ」葉「ガタッ」火の鳥「ガタッ」 捻れ「ガタッ」 羽「ガタッ」 桐「ガタッ」
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: