2012年7月19日

Wed, Jul 18

  • 01:55  OSXでAmazon S3をできるだけネイティブにマウントできるのないかなぁ。s3fsくらい?
  • 03:02  眠い… Anotherならしんでる
  • 10:49  \シッチャカメッチャカ/
  • 12:17  『ココロコネクト デスマランダム』
  • 13:10  接続を維持するより切れたら再接続するという力業でいいんじゃなイカ?サポートからはレスがない、せっつかれてる、コード読んでる時間ないと来れば
  • 16:56  むしろ「cp -r」を忘れてて「cp -R」しか知らなかったオレに隙はなかった
  • 17:00  cpが信用できないとローカル内でrsyncする始末
  • 17:04  …何するんだっけ?
  • 17:56  『ネットコネクト ジコランダム』     …ただの障害対応じゃん
  • 19:50  あれ?20:00でしたっけ?20:30でなく…?
  • 20:35  目的駅に着いたがどっち口かも分からないw
  • 22:46  なぜか群馬押しw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: