2012年8月25日

Fri, Aug 24

  • 12:17  東海道線(東京圏)止まってる
  • 12:34  和風などカーネルサンダースのDNAは許すのだろうか
  • 14:03  あー新MBPは光学ドライブないのか。リカバリどうやるんだろ
  • 17:13  くっそwww/春香「プログラマーさんっ!納期ですよ!納期!」 - ゴールデンタイムズ http://t.co/3bODMO7H
  • 18:15  Software Design/WEB+DB PRESS→ゼクシィ→住宅情報誌→たまごクラブ→ひよこクラブ
  • 18:42  電車内、近くの若奥様とそのお子様とが語り合う『しろくま大作戦』とか『雪だるま大作戦』とは…?わたし、気に(ry
  • 19:28  ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • 19:33  券売機が数台「チャージが完了しました」と喋り、微妙なズレでゼントラーディ語みたいになるなど
  • 19:57  ここ最近、プロジェクタがある飲み会にしか行ってない気がするw MBPも開いてるw
  • 20:02  プロジェクタの排熱位置を席取りして書記するのもデフォ
  • 20:41  サーバ擬人化ユーザ会の説明から。 「サーバ擬人化ユーザ会≠双六ではありません」
  • 20:41  世界線、一緒なの!?
  • 20:43  続いて擬人化エバンジェリストの仕様説明
  • 20:46  擬人化エバンジェリストの昼の仕事/夜の仕事/プライベート(例:anan DVD)
  • 20:47  擬人化エバンジェリスト「所詮4000view」
  • 20:57  今明かされる真実:擬人化エバンジェリスト「このときの僕はワイシャツを脱ぎながらDVDをつっこんでいた」
  • 21:09  擬人化エバンジェリスト「最近眼鏡をなくして困っているので近々眼鏡を作るかもしれません」
  • 21:12  飲み屋でプロジェクタを使ってメイド喫茶のサイトを表示しているのは、おそらく今世界でも擬人化エバンジェリストだけだと思います
  • 21:53  擬人化エバンジェリスト「僕とキュアピースとの戦い」
  • 21:55  擬人化エバンジェリスト「エロい気持ちで描いたのと、そうでない気持ちで描いたのと違いって分かるんですよね」
  • 22:02  擬人化エバンジェリスト「今後あるべき僕らの姿を検討」   ※プロジェクタにはキ○アピ○スが映されています(´・ω・`)
  • 22:05  ※擬人化エバンジェリストの議事録はPublicにできる範囲でつぶやいております
  • 22:27  ちゃんと会議になっているところがこの人たち(敬称)の恐ろしいところ
  • 22:51  気づいたらこの電車、最終じゃないですか
  • 22:59  ToDo:議事録ちょっとまとめ直す/逆線表引く(もうすでにとか言わない) 絵とか描けないのでPM的なアレでフォローします
  • 23:48  あっちもやります
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: