2012年8月7日

Mon, Aug 06

  • 00:17  「下僕」を「げぼく」と読むか「しもべ」と読むかでその人の…何が分かるんだろ
  • 00:39  まさかの深宇宙探査機の擬人化
  • 00:45  とりあえず、原爆と原発と水爆の違いを義務教育過程で教えてください
  • 01:09  400mトラックをひたすら周回するフルマラソン
  • 01:13  ごちゃごちゃ増えたUSB外付HDDを統合すべく3TBのNASをセットアップ中。さすがに怖いのでRAID1(というかアレのX-RAID)
  • 07:31  もうこんな時間か。朝は時間が経つのが早い
  • 07:48  逆噴射でホバリングして探査機本体を下ろすのか。重力が弱いとはいえチャレンジな着陸方法だなー
  • 09:39  DNS=Do Not Start(スタート前棄権) DNF=Do Not Finish(ゴール前棄権) DSQ=Disqualified(失格)
  • 14:15  そろそろキュリオシティの日本語版CVが決まるころ
  • 14:32  台風が通過中で地震が起こるってなんて複合コンボ…
  • 14:33  タッチダウン?
  • 14:37  キュリちゃん「ふう…」
  • 14:41  キュリオシティ「分かったからお前ら仕事しろw」
  • 14:45  ほんとに管制室の誰もが仕事してないww
  • 18:50  NDSから剣で斬り合う音漏れ、サラリーマンが『咲』を読み、高校生ぐらいのにーちゃん同士のやり取りをOLお姉さんがなんかギラギラした目で見ている、そんな電車内ニッポン
  • 19:07  「2本」と言ってたのはこういうことかと今更ながら
  • 19:15  魔界都市に到着
  • 19:36  オレが定刻前に来ると、他の人が遅れる法則が発動している。ちなみに3人
  • 19:43  延期が15分までしかできないというので、そこそこ集まったので始めます > 関係各位
  • 19:52  「彼女さしだせよ」www
  • 19:55  「『*っち』が多くて分かんない」www
  • 19:57  議事録に書けないwww
  • 19:59  「島いいよねぇ」
  • 20:01  「みんなで三国志の時代に行こうぜ」
  • 20:10  「あんた、私にはできないの?」
  • 20:17  「毛を剃るのに家庭内レビューが必要」という話
  • 20:17  「毛の話じゃねぇ!」
  • 20:19  つんつるてん?
  • 20:26  「お前はネットワークの先に誰がいるんだ?」
  • 20:48  一応あちこちブレながらも決めるものは決める。今日しかコミットできる機会がないのでw
  • 21:04  「Zusaarって時々写真をアップするモノ?」「え?」
  • 21:19  「ニートだから頭の使用量が減るじゃないですか」「使えよ」
  • 21:20  「Aぐらいあるわ」「じゃあオレはBあるわ」「オレはCあるわ」
  • 21:49  RT @riku_cha: きりのさんは受け。りくちゃさん覚えましたし。
  • 21:50  思わぬネタや展開や結論が出るのもライブ議論の魅力のひとつ(もやっとした言い回し)
  • 22:17  先生!アリですが順番が逆かもしれません QT @sechiro: 突発で、きりの×りくちゃ本作るか…
  • 22:26  『工場長さんの、ひみつのこうじょう』 「もうすぐ本格稼働ですの」「間に合うので?」「間に合わなんだら?」「た だ で す ま ぬ」 #s_gijinka
  • 22:28  大崎から品鶴線に行く電車が来ません…
  • 22:37  3人出せばラノベは書ける QT @sechiro: タグ作ったものの、全年齢向けの本が作れる気がしない件。 #きりの家の薄い本
  • 22:43  『AKB○○48』くらいリアルとあっちとを分離考慮してリアルに影響ないようにした上であっちをどう展開しようか脳内でコンテ切ってるから早く電車は目的駅に着いた方がいいと思うの QT @sechiro: #きりの家の薄い本 は、普通にTogetterでまとめればいい気もしてきた。
  • 22:44  時差という切り札を使える QT @qryuu: #IT業界オリンピック#インフラエンジニア運動会 の違いがわからない件
  • 22:47  #IT業界オリンピック では公用語が英語になる。ただし重要な場合は日本語OK #インフラエンジニア運動会との違い
  • 22:50  #IT業界オリンピック は「夏休み、どうせないんだろ?」で開催される。 #インフラエンジニア大運動会 は日常業務の合間の徹夜明けに行われる
  • 22:58  小数点以下の得点が丸められるという不具合が発生 #IT業界オリンピック
  • 23:00  競技中に"他国(社)"からスカウトされる #IT業界オリンピック
  • 23:02  勝てるチーム作り、選手育成から開始。本当の五輪同様に下手すると支援は一切ない #IT業界オリンピック
  • 23:26  夏休みは○内規定にないっていうか、○内規定そのものがないので取り放題らしい。ほう…
  • 23:28  もともとここ6年くらい夏休みはとってないかとれてない
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: