2012年8月21日

Mon, Aug 20

  • 07:12  電車が止まらないうちに出社しちゃおう
  • 07:34  うにー
  • 08:04  やっぱり電車混んでます。…おねえさん、あたってます…
  • 09:48  いしかわさんのSELinuxに対する想いは「まさしく愛だ」ということが判明?
  • 10:38  てってってー
  • 10:58  難しいよね(・x・)
  • 11:20  ((((;゜Д゜)))))))
  • 11:58  (笑)
  • 13:23  なんかヤバイwww
  • 14:47  突然「ちちびんたりか」が脳裏に浮かんで何のことか思い出せずググる事案が発生。
  • 15:15  『武蔵八景』 武蔵小山,武蔵小杉,武蔵五日市,武蔵小金井,武蔵浦和,武蔵村山,武蔵嵐山,以上 ※「以上」も武蔵
  • 15:29  土日にサボったツケが回ってきて…いる?
  • 19:20  うおーネタ考えないと。ネターネター
  • 20:43  ううおうおうお
  • 20:43  S波がどかっと来た感じ
  • 20:53  TLでSELinux(CV.いしかわさん)を把握
  • 20:56  引出し(隠語)ががたついて開かない orz
  • 21:02  銀座のパレードを視て、コミケのスタッフってすげぇんだなと再確認するなど。
  • 21:06  ネタが出ない。引出しがガタついて開かないっす。日頃の情報収集は何のためだよ!(T_T)
  • 22:42  擬人化エバンジェリストがアグレッシブ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: