2012年8月13日

Sun, Aug 12

  • 18:18  保護者「参加しているうちの子がもう3日も戻ってこないんですけれど何があったんですか?」係員「大人の世界を忠実に再現しております」 #インフラエンジニアキッザニア
  • 18:19  保護者「終わったはずなのに、うちの子が呼び出されたのですが」係員「大人の世界を忠実に再現しております」 #インフラエンジニアキッザニア
  • 18:28  終了時に #インフラエンジニア双六 をお土産にもらう。盤面の内容で一喜一憂できるまで教育済み #インフラエンジニアキッザニア
  • 18:30  「"赤"はダメだ」とか言い出す #インフラエンジニアキッザニア
  • 18:33  …仕事に戻ります λ...
  • 18:41  反省会会場の下見に余念がない擬人化エバンジェリスト :-) 下見は大事 QT @sechiro: オリジナルハーブティーとスコーン http://t.co/QvlhDVTL
  • 18:45  体験終了した子ども「擬人化ってなに?」保護者「え?」 #インフラエンジニアキッザニア
  • 18:48  子ども「おとーさん、あれやりたい」出展スポンサーを見たお父さん「あそこはダメ」 #インフラエンジニアキッザニア
  • 18:52  高度な振りだと思って気軽にツッコミを入れられない… QT @ishikawa84g: く、これはしらねー?ぷぎゃーm9 の流れ!
  • 18:56  もやしで定評のあるあの方が「コミケで散財したんですね」と誤解されるのを危惧している #自宅ラック勉強会
  • 18:59  実は女で親に男として育てられて周囲から男と思われてて必死にバレないように着替えているところまで妄想して脳内ブレーカが落ちた QT @imksoo: ヒント: 男子更衣室にミニスカがいても中身は偽装性別な男。
  • 19:13  保護者から手伝いを頼まれた子どもがSOWとかRFP寄越せとか言い出す #インフラエンジニアキッザニア
  • 19:37  筋肉痛で歩行がまるでC-3PO
  • 19:42  RT @sechiro: メイドとは生き様。
  • 19:42  またエバンジェリストから名言が生まれてしまった > RT
  • 19:51  リアルでもゴーグルなしで選択肢がHUD表示されるようになるまでADVをたくさんやる QT @minky0: 『緩募』工場長がフラグをへし折らないようにする手法。 [じーのーたん]
  • 20:08  同意 QT @minky0: きっと、まえださんは同意してくれるはず。  [じーのーたん]
  • 21:15  見てみたい:虚淵玄脚本の『DOG DAYS』
  • 21:25  海の話なのに水着回じゃなくて円盤売上大丈夫かと思ったがグッズ売りがメインなので大丈夫かと思ったなど
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: