2012年8月27日

Sun, Aug 26

  • 14:17  山手線圏内高いなぁ
  • 14:34  今年の24時間テレビのマラソンも監視されているのだろうか
  • 14:35  何か食べたあとにスーパーに買い物に行くと出費を抑えられるライフハック
  • 15:32  2880x1800 Dot by Dot便利過ぎる。作業捗る
  • 15:48  CrystalDiskInfo 5 Shizuku Edition に2880x1800サイズの壁紙があったとは…
  • 19:06  サーバの設定を暗記しておいてやれと言われたらできねー(´・ω・`)
  • 19:29  (・ワ・)「なん…だと…!?」「マジで?」「行かねば」「万難を排してー」「もう正座で全裸待機してればいいんじゃないの?」
  • 19:33  久々に『イヴの時間』観てる。沢城みゆきすげぇ。キャスト見なきゃ分からんかった
  • 20:26  MacBook/同ProのACアダプタのDC側の付け根部分における、使っているといつか断線したり皮膜が剥けてきたりする貧弱さはいつ改善されるのだろう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: