2012年8月3日

Thu, Aug 02

  • 00:05  8月11日 東京湾大華火祭 vs コミケ2日目
  • 08:36  RT @odstudy: 今の状況が一段落したら #odstudy やりたいですね。以前から言っている『エクセル方眼紙特集』(ディスるだけじゃなくてその発想はなかった的なのも)や『身近なところからのDevOps』とか…。とりあえず自分が勉強したいので(^^;
  • 08:40  やばい。ねむい
  • 11:26  午前中の時間の流れが早い
  • 12:52  今月誕生月なので「MacBook Pro Retina欲しいなー」と呟くとプレゼントされるかもとばっちゃが言ってた。
  • 12:54  今もドラクエを恐喝されるってあるんだろうか?
  • 13:35  \キャーッ! サオトメサーン!/ http://t.co/5RDTD8vO
  • 13:40  少しTLを遡ったら、マッツォさんと被ってた
  • 16:30  RT @oss_ch: 明日から、いよいよオープンソースカンファレンス2012 Kansai@Kyotoですね。 暑い京都の街中、KRPでお待ちしておりますよ。 #osckansai http://t.co/YroyPYkW
  • 16:30  暑いですが建物内は"熱くて"涼しいでしょう。お近くの方は是非… > RT
  • 19:17  インフラエンジニアの野望(全国版) C82 8月11日 西す01b サーバ擬人化ユーザ会 http://t.co/4Lm3NaOT あの『双六』に続く第2弾非電源系ボードゲームです
  • 23:15  焼うどん味の焼きそば
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: