2012年8月24日

Thu, Aug 23

  • 07:21  陽射しが暑いというより痛い
  • 12:07  RT @kuwa_tw: ホワイト桑野参上
  • 12:10  RT @understeer: もんごさん x AWS なら喋りますよ
  • 12:17  ただ「アパッチ」と書かれてもHTTPサーバなのか攻撃ヘリなのか野球軍なのか判断できない
  • 14:49  作業BGVにガンダムUCかけてたらまったく作業が進まない
  • 16:16  RT @qpstudy: 次回 #qpstudy 9/22は! http://t.co/Gqotnay7 秋なのに怖い話 〜障害発生編〜 - 今回はUst配信を行わない予定です!
  • 16:24  TLでおっぱいとかちんことか言っている人がリアルではうん億を動かしてたりとか妄想したら何も信じられなくなった。でもおそらく現実はそんな感じ
  • 17:02  地下鉄駅の構内案内図(立体図)、Flashで360度回転できたり拡縮できるといいなー
  • 20:59  ゼクシィの付録になりそうな物を挙げていけ大喜利ですか?
  • 21:00  俺やっぱり馬鹿なんじゃないかと凹んでいるところ。
  • 21:16  いしかわ画伯の新作を
  • 21:27  『ITエンジニアのためのゼクシィ読書会』
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: