2012年8月8日

Tue, Aug 07

  • 00:27  キュリオシティについてはディスカバリーチャンネルに期待。国内メディアは…
  • 00:30  綱引きが復活(いろんな意味で) 駆け引きも借り物競争も採用 #IT業界オリンピック
  • 01:04  やっぱり姉貴か?
  • 01:09  『夕べには骸に』は夏コミで頒布されますか?
  • 01:11  ギアス行使
  • 01:14  ギアス乱発だな
  • 01:34  SNS怖ぇという事例を目撃したところ
  • 02:01  !?
  • 02:02  92秒ガチだったw
  • 02:03  本編もかよw
  • 02:05  裏でなでしこジャパンが試合しているところまで予想済みなら神だな
  • 02:06  (物理)
  • 02:09  たしかにエクストリーム
  • 12:51  RT @iara: 大変長らくお待たせしました。次回 #qpstudy は9月22日(土)開催予定です。内容は追ってご連絡しますが、Ustでは流せない夏の恒例的なものになりそうです。乞うご期待!
  • 14:32  件のサイトを作らないといけないが… \仕事が!/
  • 16:19  街角でスマホを手に持ったおばさまに道を聞かれたことがあります。試されているのかと思いました。
  • 16:39  Googleのコミケ出展、無難なものだな
  • 22:20  ライブで観客がサイリウムを振っているのが統制取れすぎてるのは、誰が指示出しているのだろう。アリとか渡り鳥とかヌーみたいにリーダー不在で「なんとなく」なんだろうか
  • 22:52  #C82 『原稿は衰退しました』 (・ワ・)「もうすぐ開催ですの」「間に合うので?」「印刷業者に頼むには、おそすぎです」「コピー機、つぶしきかぬです」「むしろ潰す方向で」「間に合うので?」「間に合わなんだら?」「た だ で は す ま ぬ」 #同案多数 #妖精さんは汎用性ありすぎ
  • 23:37  …何するか忘れた (?_?)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: