2012年8月15日

Tue, Aug 14

  • 01:40  ストロベリーカスタードエクストラホイップクリームプラスブラウニーミディアムサイズアンドチョコレートスプレーアンドメープルシロップキャラメルソースロールアップ #一番やばいペプシの味を考えた奴が優勝
  • 07:15  電車空いてるなぁ (@ 新子安駅 (Shin-Koyasu Sta.)) http://t.co/L8VLJp1X
  • 07:31  「87%が、教員として就職する大学院」残りの13%が、わたし気になります!
  • 07:42  有給がないので、夏休み=有給
  • 09:29  予報どおり雨降ってる(東京都千代田区)
  • 09:48  ふう…とりあえずお待ちしております状態
  • 10:09  a○a○のビデオってモザイクあり?
  • 10:11  「人生オープンソース」って、ばっちゃが言ってた
  • 10:24  あー、アレは小諸市か
  • 10:34  墓参り行きたいな。一周忌に行けてないので申し訳ない…
  • 10:36  お盆にお墓の掃除はともかくお墓参りは違う気がする。そっちじゃなくて戻ってきているわけで。…なのか?
  • 10:42  葬式に参列する際には参列事前にQuick Reference Handbookでもいいから手順書が欲しい。宗教宗派でまるで違うので
  • 10:52  ナショナルジオグラフィックチャンネル系で航空機事故を扱った番組があって「どうしてこうなった?」と徹底的に解析するんですが、こういったのを #トラしゅ に取り入れると面白いかもと、ふと。…ただの研修になってしまうかもw
  • 11:00  全盛期の桑野さん、もはや一大コンテンツ
  • 11:01  全盛期の桑野さん、正式に人生ステータス変わりましたね
  • 12:02  北海道?
  • 12:03  千代田区まで揺れてる
  • 12:14  震源が深くてMが大きいと広範囲で揺れる…そりゃそうか。
  • 12:15  どこからどこまでの平均かは分かりませんが、皆さんそんなに年収あるんですか?(T_T)
  • 12:56  東京圏の人間なので良く分からないのですが、京阪って東京圏でいう京急みたいな存在?
  • 13:18  先ほどの疑問は「東の京急 西の京阪」でググったら自己解決しました
  • 14:20  久々に"オムライスを食べられない女アピール"ネタを目撃
  • 14:33  晴れたっぽいので帰っていいですか?家に帰って仕事の続きしますから
  • 15:12  「眠る小さな想い」って歌詞だったのか…
  • 16:05  ラノベのタイトルは文字数制限ないのか?
  • 16:58  振り込め詐欺=年k(ry
  • 17:09  緩募:「こんなドキュメントどーせ誰も読まないんだぜ。というか、存在すら忘れられて必要になった時は質問が来るんだぜ。で、『ここにドキュメントがあるので読んで下さい』と返す簡単なお仕事をするんだぜ」というドキュメントを書くモチベの上げ方
  • 17:15  ラノベのタイトルは表紙の1/3に入る程度が限界と、てきとーに考えてみた
  • 20:03  「サーバ落としちゃった?」 「え?」 「間違えて電源プラグ抜いちゃった///」 確かに雰囲気変わるなぁ。怒りゲージが増す方向でw
  • 21:36  レビューお願いします QT @sechiro: 噂のananセックス特集買ってみる。
  • 21:52  擬人化エバンジェリストのまさかの実況w
  • 22:02  左記のどこに注目すべきかは聡明なるTLにいらっしゃる方には自明であろう QT @sechiro: これは普通のエロ本付属のDVDよりもあからさまにエロい気がするけど、本当にこれでいいの…? #ananのDVD
  • 22:03  RT @ishikawa84g: ananの付録DVD 勉強会…だと…
  • 22:03  言い出しっぺの報告を適用します > RT
  • 22:04  やっぱり擬人化エバンジェリストはアメージングだと思います
  • 22:05  "左記"じゃねぇ、右記だった。お察しください
  • 22:08  DVD見てないので良くわかりませんが、DVDの部分に入るまでの過程ってのがあると思います QT @sechiro: 自分だったら、ここまでの過程で5回ぐらい警察のお世話になっている気がする。 #ananのDVD
  • 22:11  きりのさんが何か良いことをおっしゃってますが、オレのTLはa○a○でいっぱいです…。
  • 22:12  「a○a○勉強会でいしかわさんのハンズオン」って予想つかない
  • 22:16  『WEB○DB PRESS』とか『S○ftware Design』にこういうDVDを付けたらどうなるんだろうと妄想しましたが、明日交通事故に遭うかもしれないのでやめておきます。
  • 22:41  RT @sechiro: ふぅ…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: