2012年8月1日

Tue, Jul 31

  • 00:16  RT @ishikawa84g: ノーブラどころか半裸です
  • 00:16  ●REC > RT
  • 00:18  やっと一仕事終わった感。まだ控えているのがありますけれど…。
  • 00:24  郵便局に書留を取りに行くのを今思い出した事象が発生
  • 00:48  ここ大佐
  • 01:04  ギアスキャンセルww
  • 01:08  やはり姉貴の仕業か?
  • 01:10  ギアスに頼るから交渉スキルがないのか
  • 01:17  古典部に人が来てもらうための姉貴の策?
  • 01:20  初音ミクが毒吐いてるw
  • 02:30  聴きたい! QT @mikeda: そういえばせっかくAWS環境構築したから資料まとめてどっかで話しておきたいな
  • 10:49  英語能力がなさすぎてコメントの英語記述が進まず進捗に影響を及ぼす事象が発生…
  • 18:25  ε=ε=ε=ε=ε=ε=( *`ω´)
  • 18:31  なんで弱冷房車に乗っちまったんだろうなあ、オレ
  • 18:32  RT @sechiro: 【宣伝】夏コミで新作出しますー!内容はゲーム的な何か。 / インフラエンジニアの野望(全国版) C82 8月11日 西す01b サーバ擬人化ユーザ会 https://t.co/FLMdWBQB @s_gijinkaさんから
  • 18:35  強冷房車
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: