2012年9月22日

Fri, Sep 21

  • 10:16  ミキサーにかけられる動画くる?
  • 10:17  なんかフラフラする。マジでなんだろこれ
  • 10:38  早く慣らさないとなー
  • 11:06  電車内で割と騒いでいる感じの中国語を話す方々がいらっしゃったのですが、これ、いろいろ"逆"になるとヘタすればリンチされるんだよなーと。
  • 11:06  iPhone5がわーわーしているところで、ド○モは…
  • 12:14  RT @qpstudy: #qpstudy 恒例のビアバッシュ!今回も飛び込みLT大歓迎です!スライドなしで語るもよし、逆にスライドだけで怖がらせるもよし。聞きたい方もぜひぜひいらしてくださいね♪ http://t.co/LLPvMGuU
  • 12:58  SSDなので全然意識してなかったのですが、スワップ8GBとかなってる
  • 13:02  住んでるところの宅配ボックスが1部屋の人にボックスの半分以上を占拠されてるとかやめて ><
  • 13:15  いろんな人がアップしてるAppleのすっきりした地図画像を見ると、「人類は衰退しました」
  • 13:31  RT @H_Shinonome: 彼女と付き合い始めて、早一ヶ月。やっぱり俺はこの人をすごく大切に思う。まだまだ先は長いけど、ずっと一緒にいられたらいいなって漠然とだけど思う。自分一人じゃこれから先やっていけないなって思うほどに。ずっとずっと、一緒に居ようね。大好きだよ。
  • 13:42  ぎゃー
  • 16:47  エクセル or GoogleDoc シートのテンプレに必要なパラメータを入力 → マクロ実行 → パラメータが埋め込まれたAWSコマンドラインツールの実行行が吐かれる → これを実行していく と、妄想してみた。需要あるんか?
  • 16:57  Zabbixの2系を試さないと…と、思って幾年月。やらなきゃ
  • 17:05  「わぁい自動化あかり自動化大好き」
  • 17:44  RT @qpstudy: #qpstudy 恒例のビアバッシュ!今回も飛び込みLT大歓迎です!スライドなしで語るもよし、逆にスライドだけで怖がらせるもよし。聞きたい方もぜひぜひいらしてくださいね♪ http://t.co/LLPvMGuU       
  • 17:48  「顔面ホワイトプラン」w
  • 19:46  OSXのEvernoteが重くて仕方ないのですが、いったんアンインストールして、再導入して、同期したほうが良いのかな
  • 20:34  有楽町線に東急車両が。副都心線ではなく。こういう使い方もアリなのか。モニタの表示も自動アナウンスも問題なし。ガンダムUCのアナハイムを連想した
  • 21:27  iPhone5見た。縦長、薄い (買ってない)
  • 21:29  iコンシェルとSiriはどちらが頭良い?
  • 21:39  iPhone5の窃盗≒ドラクエのカツアゲ
  • 22:04  オスプレイがあの程度の変形で大騒ぎになるなら、ファイターがバトロイドになったら… ←騒ぐのはそこじゃない
  • 22:07  京急快特は蒲田に止まらなくても良いと思うの。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: