2012年9月29日

Fri, Sep 28

  • 00:25  お先に勉強させていただきました。よろしければ、またお手伝いさせていただきたく m(_ _)m
  • 00:26  やはり東急\(^o^)/でした
  • 00:28  どうしても( ´Д`)y━・~~ したくていったん改札口を出て、次来る電車に乗ったところ。難儀やわ
  • 00:31  自分が楽しむのは二の次です。どうすればヘルプになるか、うまく回る手伝いになるか、これで結果としてうまく回れば、楽しめますし、次へ活かせます。こんな感じです。やるなら本気で。
  • 00:38  RT @imksoo: 女子校教師と生徒の百合とか、上級生と下級生百合とか好物です。
  • 00:39  きりのさんには1時間はリミッタ外して多いに語っていただきたいです。必要なら参加者にNDAにサインしてもらって。 > RT
  • 00:53  金曜のこれからは色々起きTARI起きなかっTARI
  • 00:57  朝起きられるかな…ダメだったら申し訳ございません(フラグ)
  • 01:04  最近のYAPCはいろんなことやっているので、お話を聴きに行きたかったですが色々難しかったです
  • 09:43  寝違えて腰が痛い。というか、寝落ちの結果
  • 10:03  そろそろシーズン更改の時期か…(HDDの残量を気にしながら)
  • 10:18  添い寝専門店は…交渉次第ってこと? ←ダメです
  • 10:28  Chromeのタブを開きっぱなしにしすぎてどこに何があるか分からんように
  • 11:30  いつの間にかスワップが10GBとかなっているので、Chromeをいったん終了
  • 11:41  あすーすじゃなくなるのか
  • 11:45  あすーす、えいさす、えいすーす、結局どれなんだ
  • 12:37  「ちがうーママ天国だから天使の輪っかー」で、手乗りタイガー思い出した
  • 12:52  2期やるのね
  • 15:15  試してみるーヽ(´ー`)ノ /公開範囲を限定できるカギ付きウェブスペース|忍者サンドボックス http://t.co/qZROHcA9
  • 16:45  ISMSをIMASに空目して困る
  • 17:02  台風め、なぜそんなコースを…
  • 17:04  年金手帳をなくした俺になんというタイミングぇ
  • 19:10  高良姉妹が出てこないことにリーダーがお怒りですw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: