2012年9月9日

Sat, Sep 08

  • 09:25  最近、これという地震がないのが逆に不安
  • 10:08  オレオレと言いますが、女性による振り込め詐欺はあるのだろうか
  • 10:45  「ただの人間には興味ありません。 この中に宇宙人、未来人、異世(ry (@ はるひ野駅 (Haruhino Sta.)) http://t.co/4X2zntLV
  • 10:51  唐木田はもういいです(にっこり)
  • 10:57  とある科学の超多摩センター (@ 小田急多摩センター駅 (Odakyu Tama-Center Sta.)) http://t.co/gNNRvDzs
  • 12:02  喫煙所で( ´Д`)y━・~~ あるだけありがたい
  • 12:26  例のラック。何故こんなにあるのかと訊いてみたらフルメッシュを組んでいるからとのこと。なるほど。 #osc12tk #自宅ラック友の会 http://t.co/vN97EllU
  • 12:28  例のラックの裏側 #自宅ラック友の会 #osc12tk http://t.co/woKaVZyD
  • 12:30  例のラック、「組んでから運び込んだ。現地で組んでたら今でも終わってない。ラック全体で200Wほど。自宅にも置けます」とのこと #自宅ラック友の会 #osc12tk
  • 12:37  一部のブースがソフマ○プ状態 #osc12tk #oss_ch
  • 12:57  前方から歩いてくる黒づくめの方、 もしかしてと思ったら、みぞさんでした
  • 13:05  ラックがどんと置いてあると、やはりインパクトありますね。なんか違和感あると思ったらファンの轟音がないことに気づいた
  • 13:12  明星大学ぇ… http://t.co/qZdFVDIf
  • 13:58  \キャー!ぜんぶつさーん!/
  • 13:59  NagiosやZabbixばかりでMuninは(も)よく知らないので、お話を聴きに。
  • 14:03  『俺妹』はフォントがないので、パロ化が困難
  • 14:05  ネタ少なめって、ネタだらけじゃないですかw
  • 14:13  「閾値を超えたときは時既に遅し」「1分当たりの障害による損失が半端ない」「一昔前と比較して、監視対象のM/Wが多い」「何となく重いので、とりあえず診て」あるある
  • 14:17  確かにMunin単体じゃなくて、何かと一緒に使うなぁ
  • 14:29  この見せ方かっこいいな
  • 14:47  asyncでプッシュは面白いな
  • 14:50  Muninは2になってからだいぶ良くなったということが分かりました (_ _)
  • 21:03  山星北駅 (@ センター北駅 (Center-Kita Sta.) (B30/G05)) http://t.co/pdNCtb2I
  • 23:27  「かわいい」は作れる
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: