2012年9月14日

Thu, Sep 13

  • 00:05  http://t.co/TBtLeXP1 『製作協力:サーバ擬人化ユーザ会』www
  • 00:08  「いしかわさんは裏表のない素敵な人です!」 #84g
  • 00:18  それが全く似合わない飲み屋で、ももクロが流れてどうして良いか分からないところ
  • 00:25  また何か決まったところ。マジかーw
  • 00:36  RT @ishikawa84g: 今、SELinux おじさんっていったやつ出て来い
  • 00:37  「いしかわさんは裏表のない素敵な人です!」 #84g (2回目)
  • 00:39  「風呂回でもキャラの見分けができるのは、キャラデザが完成されている証拠」らしい
  • 00:45  「アイスって言ったら、ガリガリ君だろ。なんでハーゲンダッツやねん」と糾弾裁判と化している流れ
  • 00:48  「ガリガリ君はアイスじゃなくて氷菓だろう」と言ったら「どう違うのか、私気になります!」とか口走られて、もうここ爆撃して下さい
  • 01:02  RT @ishikawa84g: 仮想マシンを動作(Kinect)で操作できるデーモンはよ。手順書は全てダンス。はよ。
  • 01:02  てきとーな呪文言いながら、モーションすると厨二感がバリバリです。…そんなラノベあった気がする > RT
  • 01:07  「ぶち壊す」とか叫びながら右手でぶん殴るモーションすると virsh destroy するキネクト早よ QT @ishikawa84g: 仮想マシンを動作(Kinect)で操作できるデーモンはよ。手順書は全てダンス。はよ。
  • 01:09  「女の子が宇宙人で、婿探しにやって来る学園ラブコメするラノベは?」って、それマンガであるから。大御所だから。という流れ
  • 01:10  既出にないラノベのネタ出し大喜利って難しいな…
  • 16:23  ChromeでGMailがまともに動かなくなってしまっているので、Safariを使っているところに、SRWare Iron(Chromium)を入れてみてGMailしてみたら普通に使えた。やはりChromeのどこかがぶっ壊れてるのかな
  • 22:04  iPhone5の予約、横浜ヨドバシは14日16時から。(ソース:店頭の貼り紙)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: