2012年9月28日

Thu, Sep 27

  • 10:14  今日のサラリーマンの昼食、カツカレー特需来るで。
  • 10:22  ウェザーニューズのiPhoneアプリ、どうしてこうなった?
  • 10:28  cmd+Wしようとしてcmd+Qしてしまった事案が発生 orz
  • 11:12  AWS VPC/subnetはVPCのオプション値ではなくて、VPCにぶら下がる仮装swって感じなのか。なるほどー
  • 11:36  ミスド「いいからドーナツ揚げろ〜!」 カレー屋「いいからカツ揚げろ〜!」
  • 13:09  「【速報】カツカレー完売」でTwitter検索したら死ぬほど出てきた
  • 13:13  「カツカレー食うぜ」→本当は別のものを食べる は、『テレビで話題の…』に通じるものがある
  • 15:40  (・ワ・) 「iPhone5あるとどうなるです?」「落 と し て し ぬ の だ」「そのしに方って斬新〜」「流行るかもです」 QT @iara: あいぽん5の入荷連絡キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
  • 18:26  sketch新しくなったら、使いにくくなってる。なんだこれー
  • 19:20  こんなに書けなかったのかと真顔。あと、時間ない時に焦って書くのは良い結果にならない。寝かせて、直すからまだ大丈夫と 信じたい
  • 19:32  移動の最適解が都バスの乗継ぎ
  • 22:29  RT @imksoo: 大学生百合は最初が上手くいってても途中から片方のサークル活動とか就職活動とか研究とかでだんだんすれ違っていってささくれ立っていくからなんとも…苦いですな(笑)
  • 22:29  きりのさん語るw > RT
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: