2012年9月12日

Tue, Sep 11

  • 13:33  バーチャロン、懐かしい…
  • 16:02  作品製作は編集が大事。良い材料を揃えられてもうまく調理できないと素材の良さが活かせない
  • 17:49  猫カフェ行きたい。行って、どの猫にも相手にされず落ち込んでいるところに営業部長みたいな猫に「仕方ねぇなぁ」みたいな感じで相手して欲しい
  • 17:57  間に合うのか、これ
  • 18:58  RT @ishikawa84g: #サバミソニ
  • 19:02  【速報】 #サバソニ 通常席完売
  • 19:09  AWSの中の方々の存在感(ポロシャツ的な意味で)
  • 19:14  「これからサーバーワークスの良いことだけをつぶやいていただきます」 #サバソニ #ステマ
  • 19:19  「AWSに依存しているので何かあったら倒れる」ww #サバソニ
  • 19:23  【速報】リーダーのセッションがネタじゃない #サバソニ
  • 19:32  注) リーダーの視線の先にはAWSの中の方々がいらっしゃいます #サバソニ
  • 19:36  "リーダー"の混乱ww #サバソニ
  • 19:48  テスト方法やチューニング方法もノウハウですよね #サバソニ
  • 19:57  時々「何かあれば…」が流れるww #サバソニ
  • 20:07  オフサイドがないってレベルじゃなかった #サバソニ
  • 20:08  使用ツールはブログネタになりそうですね #サバソニ
  • 20:15  全部「向こう側」に置ければどこででも仕事できますよね #サバソニ
  • 20:26  社内見学ツアーですごいことになってるw #サバソニ
  • 20:36  タダ酒にタダピザ サーバーワークスマジサーバーワークス #サバソニ
  • 21:49  追加の酒が到着。サーバーワークスまじサーバーワークス #サバソニ
  • 22:16  NASに置いてあるエクセルファイルwww
  • 22:19  そろそろ〆です #サバソニ
  • 22:20  大石さんがいい話してた流れが台無しになったところw #サバソニ
  • 22:21  流れがスイカに持っていかれたところで… #サバソニ
  • 22:22  次回は忘年会で鍋放題らしいです #サバソニ
  • 22:24  何故か集合写真撮っている #サバソニ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: