2012年9月26日

Tue, Sep 25

  • 08:55  起きてからずっと横っ腹が痛い。もしかして、これが恋か…
  • 09:03  台風がいい感じで関東に接近中なのか
  • 10:14  さっきから古物商を古典部に空目してアレ
  • 11:30  oom-killerぇ…
  • 12:14  何をLTすればいいんだろう
  • 12:22  誤爆するところだった
  • 15:40  相変わらず柔らか銀行は法律制限をギリギリ回避するのが巧いな
  • 15:45  京急「土砂崩れするなら地下化しちゃえばいいじゃない」そして160km/h運転
  • 17:50  本能寺の変 ←炎上マーケティング
  • 19:00  Chromeの開いているタブの数=宿題の数
  • 20:18  今更ながら ec2-run-instances するときインスタンス名をどう入力すれば良いのか分からなくて右往左往してる
  • 20:19  「落ち着け」と思ったが、逆にこのテンパっている感じがいい < LT
  • 20:57  RT @sho7650: 今度は桂三枝の真似をしないといけないのか… #qpstudy
  • 20:58  是非椅子ごとひっくりかえっていただきたく > RT
  • 21:03  思考が読まれた。リーダーはエスパーだった。サブタイは『学校でしようよ!』 (セーフサーチ有効推奨)でお願いしたく QT @iara: 廃校を使って勉強会コミュニティが集合して絶対に○○なアンカンファレンスをやれば良いと思うんだ
  • 21:07  RT @sho7650: まとめると、次回は廃校でのアンカンファレンス、メインはqp関係者カップルを呼んでの新婚さんいらっしゃいをやりつつ、各部屋では壮絶なLT大会ということでしょうか? #qpstudy
  • 21:07  スタッフは前日から泊まり込んで準備する学園祭的イベントつき > RT
  • 21:22  電車内でカレーパン食べるのやめてマジやめて
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: