2012年10月16日

Mon, Oct 15

  • 07:51  今日はスーツコスの日だった
  • 07:51  #Leader_yasume QT @iara: 起きたけどダメぽ
  • 08:13  ぼぉーっと考え事してた。会社行かなきゃ
  • 08:45  RT @iara: ゆるぼ:風邪で弱っている僕をお風呂に入れて背中を流してくれる10代〜60代までの優しい女性。写真審査、水着審査、ネコミミ審査、ニーソ審査、メイド服審査、歌唱力審査あり。詳細はDMにてご連絡さしあげます。お友達と一緒に応募も是非!
  • 08:45  リーダー…早く良くなって(>_<) > RT
  • 10:03  『続きを読むには、[続きを読む]ボタンを押して会員登録あるいはログインしてください。』(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
  • 10:58  構築周りの自動化、Chefに乗るべきか、車輪の再発明(オレオレツール)するか、別のプロダクトを探すか、優先度低で悩んでる。Chefはまだエンプラ向けだとまだきついかなーという印象
  • 12:40  散歩中のラブラドールが肉屋に突撃して飼い主が引きずられたのを目撃したところ
  • 12:45  遠隔操作ウィルス事件、"笑い男"みたいになるか?
  • 12:55  そういやKDDIって自社の研究所で音声認識技術けっこうやってるもんな
  • 15:36  「ディスる」を一般的にどう言うんだろ?(^^;
  • 15:56  RT @odstudy: 11月3日 東京大崎のフューチャーアーキテクト様をお借りして #odstudy を開催予定。MS Excel/Word/PowerPoint特集 登壇者募集!詳細は http://t.co/tf8o7zdg をご覧ください
  • 16:12  RT @meryo2000: 記事にしていただきました!!! 2013年もやるそうです:Web技術の交流祭「エンジニアサポートCROSS」が帰ってきた - @IT http://t.co/fFvEnfRm
  • 16:13  RT @s_miyaza: 後ろにみぞさん発見 w
  • 16:15  銀河さんの丁寧なRTにホロリときたところ
  • 16:21  「先日、振り込め詐欺っぽい電話が来て、『野垂れ死ね」と返しておいたが生きてる?」と、親から実家の無線LAN設定を頼まれるくらいの親子間の距離
  • 20:21  このまま渋谷に出て東急の方がラクじゃね?と思いつつ定期券経路を考慮して東へ転進。だってサラリーマンだもの(みつを)
  • 20:24  乗換えが550mってのは、もうその間をトロッコ走らせるべき距離
  • 20:39  後ろ姿が完璧あずにゃんなJKを見られたので明日も生きられる
  • 21:43  すげぇよく寝たと思ったら、乗ってた電車が途中止まっていた
  • 22:24  OPとEDをフルで流すほどロ○ソンの氷菓押しがひどい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: