2012年10月28日

Sat, Oct 27

  • 01:20  RT @understeer: そそくさと先に帰る仙人を初めて見た。ガチプレゼンしてる仙人も初めて見た。
  • 01:20  なん…だと… > RT
  • 10:13  「Monitoring Casual Talk #2 抽出」をトゥギャりました。 http://t.co/AvjZ0T0Y
  • 10:19  両足にこむら返りが発生し歩行もままならない
  • 10:50  RT @odstudy: 11月3日 東京大崎にて #odstudy を開催予定。MS Excel/Word/PowerPoint特集 参加募集中(Zusaar)→ http://t.co/wVq0QM0p よろしくお願いいたします。
  • 11:01  ご飯食べつつ洗濯して、溜めちゃっているのを片付ける(;´Д`A
  • 11:21  なにこのガハラさん
  • 11:28  うわぁシャフ度まで…
  • 12:30  そろそろ #ITで死なないカルタ が出てきてもいいと思うヽ(´ー`)ノ
  • 12:38  やはりというか、繰り上がったかヽ(´ー`)ノ
  • 13:44  Parallels Desktop7 に CentOS6.3導入だん pythonもおk
  • 14:12  「呪い殺すわよ!」 ありがとうございます!
  • 14:15  地面に罪はないwww
  • 14:17  SAO視たあとに中二病視るといたたまれない感がハンパない
  • 14:27  「ラノベタイトルジェネレータ」
  • 16:28  RT @odstudy: (再) 11月3日 東京大崎にて #odstudy を開催予定。MS Excel/Word/PowerPoint特集 参加募集中(Zusaar)→ http://t.co/wVq0QM0p よろしくお願いいたします。
  • 17:15  お腹急降下が治らん… orz
  • 18:21  try: raise PonPonPainException except PonPonPainException, e: print 'Help me!'
  • 21:09  石原夏織のショタ声はアリだな
  • 21:14  今日のhbstudyはパズル回だったのか…
  • 21:16  相変わらずぽんぽんぺいんえくせぷしょんで脳は「腹減ってる」と言ってるけれど食えん
  • 21:21  「携帯 カードゲーム 特許」でググる…… ( ;´Д`)
  • 21:34  コミックのモバイル広告 男「昔より敏感になってね?」男「テメーのせいでこうなったんだ」を見かけて、(; ?_?)
  • 21:43  トイレのそばから離れられないのでコード書きが捗るww
  • 22:23  アラジンと聞いてド○モの顧客管理システムをあれこれするデスマを思い出して話を楽しめない( ;´Д`)
  • 22:45  『俺のペットな妹が愛さえあればこんなに可愛いわけがない』→途端に快楽天
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: