2012年10月5日

Thu, Oct 04

  • 08:08  五反田で人身事故か…波及するなぁ
  • 08:19  頭の痛み止めが必要。「に、兄さん。頭が痛いよ」
  • 08:25  山手線は間違えませんが、大江戸線の環状線の範囲で乗る方向をよく間違えます
  • 08:30  Cloud Days Tokyo 2012 fall で某社のブースにはRQやメイドさんが居ないのかと妄想
  • 08:47  いしかわさんのアイコンにツッコミ入れたら負けなんだろうか?
  • 08:56  #hbstudy 行けるかなぁと迷っているうちにキャンセル待ちになった模様。あのシェルコマンドシリーズは侮れないので参加したい
  • 09:03  よく分かりませんが、電車内がキャベジン臭いです
  • 09:23  絶対領域を見られたので、少し元気が出ました
  • 09:34  地下鉄で電波取れない間になんか展開されててインターネット怖い
  • 10:49  1日空けたら自分がやってたコマンド履歴で何やってるかさっぱり分からんように… orz
  • 10:50  頭の痛み止め飲んで良い感じヽ(´ー`)ノ
  • 12:06  ブログ書きたいネタはあるけれど、スキルが追いつかない
  • 14:32  ぽんぽんぺいん でらっくす
  • 14:46  オープンプライベートクラウド(ややこしい)
  • 14:48  今話題のあの島やこの島でBT○○○M大会
  • 14:49  引出し(某ぜんぶつさんのおっしゃるところの業務知識)を増やす時間が取れませぬ
  • 14:51  混ぜるな危険!w QT @ishikawa84g: オープンプライベートクラウドクローズドベータ環境オープンですかー RT @bellche: 「クローズドベータ環境オープン」と同じくらいややこしいw "@tmae: オープンプライベートクラウド(ややこしい)"
  • 16:07  クラウディアさんもフィギュア化か…(以前似たような事例をみたことがあるので冷静)
  • 16:08  自分の観測範囲にやわらか銀行のiPhone5にした人が居ない事実を観測
  • 16:09  ぽんぽんぺいん すーぱーでらっくす
  • 16:18  いしかわさんのアイコンがそろそろ「くにへ かえるんだな おまえにも かぞくがいるだろう・・・」と言いそうな頃合い
  • 16:20  RT @ishikawa84g: < くにへ かえるんだな おまえにも かぞくがいるだろう
  • 16:39  Command Line ToolだけでやっとVPC+Subnet+EIPのインスタンスにsshできるまで出来たよママン。理屈を学ばずとも手を動かせば何とかなると思ったらこんなに時間かかったよという例
  • 16:39  インスタンス立ててからが本当の検証だけれども。
  • 16:43  Cacoo、オブジェクトが何もないところで右クリックメニューからグリッド表示できた。これで勝てる
  • 17:18  久々にサーバに何かしてる(業務上)
  • 18:04  いしかわさんの黄色いアイコンを光速で保存した。保存しなければいけない気がした。
  • 18:07  やっと Command Line ToolsでAWSに慣れてきた ←遅い
  • 18:21  明日からの鈴鹿は視なければいけない流れなのですが、恐らく連休中は留守録を視られるチャンスが…
  • 23:32  \フラグ!/ QT @understeer: みんな元気で年を越せますように #インフラエンジニアがサンタさんにお手紙書いた
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: