2012年10月11日

Wed, Oct 10

  • 08:20  キャラ名が地名・駅名だとまだ覚えられる
  • 08:35  引出し(=業務知識)の増設が間に合いません
  • 08:59  RT @nifty_engineer: 2013/1/18エンジニアサポートCROSS。来年のセッション数はなんと20を超えます!いまからお見逃しなく! #cross2013 http://t.co/z7FuvAed
  • 08:59  RT @nifty_engineer: セッションだけではなくコミュニケートセッションでは飲食もでます。来年も1トンの… エンジニアサポートCROSS #cross2013 http://t.co/z7FuvAed
  • 08:59  RT @odstudy: #odstudy でMS Word/Excel特集やるとなったら喋っていただける方いらっしゃいますか?11月にやれればと…
  • 10:36  RT @odstudy: 追記 Word,ExcelをヨイショするのもDisるのも根拠があればどちらもアリと考えております QT .@odstudy: #odstudy でMS Word/Excel特集やるとなったら喋っていただける方いらっしゃいますか?11月にやれればと…
  • 11:17  RT @serverworks: VPC+RDS(Oracle)からのDBLinkについて http://t.co/9MajmbZd
  • 11:40  お〜! ヽ(゜∀゜)ノ QT @meryo2000: レッドブル! GETだぜ! #cross2013
  • 12:34  RT @_yama_maru: まぁいいか、ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ とりあえず、まだ構成が着てないけど、話を聞いている限りはこんな感じだろう・・・ #トラしゅ
  • 12:34  山○クンが何かやってるw > RT
  • 12:37  準備的なものや調査的なもので仕事的なものがあまり進んでおりませぬ(仕事に繋がるといえば繋がるというか繋げている)
  • 14:11  MBPの画面の自動明度がさっきから安定しない
  • 14:47  いざビジネスなかしこまったメールを書こうとすると途端に日本語が不自由になるアカウントがこちらになります
  • 14:52  以前いつ書いたか分からないくらい経っているので目標管理シートに記入できない(^q^) 期間とか達成とかで数値を入れないといけないんでしょう?数値入れないと私に乱暴する気でしょう?エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!
  • 16:45  明日午後 Cloud Days tokyo 2012 fall に #qpstudy のリーダー来たる! 居る場所→ http://t.co/jLvrOViV リーダーが粗品を用意してお待ちしております!
  • 17:42  ls とtype   ? ファイルの一覧が表示される   ? sl とtypo   ? _人人人 人人_ >出発進行!<  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
  • 18:04  となりでクラウド博 in TFT? QT @seafay: どこに乗り出す気だw RT @wenbose: いよいよ乗り出すんですね QT @seafay 大規模展示会のインフラ構築ノウハウか.... #自宅ラック勉強会
  • 19:59  このバス、運転荒い… ( ;´Д`)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: