2012年11月13日

Mon, Nov 12

  • 09:02  #jawsug ブログ書きました。あのマイナーな(?)サービスについて/黒子のAWS Amazon Web Services which Kuroko plays ? サーバーワークス エンジニアブログ http://t.co/wPO7p0tm
  • 12:37  ウォータサーバ壊れたとかリフレッシュルームが水浸しとか何がどうした?w
  • 12:39  熱がいつまでも下がらないので注射をと病院に行った。お医者さんの名札が斎藤だったので「サイトォォォオ——ッ!! そいつをよこせェェェ!!!」と、思わず言いそうになりましたが、思いとどまって処方してもらいました
  • 12:52  ピカチュウは直流なんだろうか?交流なんだろうか?
  • 13:06  FabricってことはPythonか
  • 13:58  全電車やバスに中央線快速のように空気清浄機つければ風邪の流行を抑えられるのではと。シャ○プのプラズマなんとかを採用すればV字回復?
  • 14:09  どうぶつの森をカードリボ払いで購入すると、ある意味二重ローン
  • 14:11  緩募:たぬきちに過払い請求する方法
  • 14:17  そろそろ『もし高校野球の女子マネージャーがどうぶつの森で社会経済学を語り出したら』みたいな本が出る頃
  • 15:30  出社して申し送り的なお話ができたので、出社した目的の8割はクリアした感じ。ぶっちゃけ作業はネットがつながればどこでもできる
  • 16:54  RT @ooishi: ブログ書きました! 「小さな会社で働く意味」 ? サーバーワークス社長ブログ http://t.co/eIVfFE5I
  • 17:39  Windows ServerにリモデするためだけにMBPで仮想Win7を起動するのがめんどくさい(;´Д`)
  • 18:46  昔を思い出しながら、教わりながらWindowsServerを徐々に使えるようになっている自分がいる。く、くやしい…ビクンビクン
  • 21:00  電車でやたら空調についてアナウンスがあるのですが、何処かの団体が騒いだりしたのだろうか?
  • 21:03  キネクトでテルミン
  • 21:12  『とびだせ どうぶつの森』が正式タイトルと今さら知って、やっぱりローン脱出ゲームかと納得したところ
  • 22:03  \蒲田止まりっ!/
  • 22:13  星○リゾートの採用告知、素晴らしい。広告費ゼロだもの。喫煙すると掃除やら場所やら福利厚生・保険やらにカネかかるし。
  • 22:29  帰宅したらテレビがつけっ放しだった。もうダメだ
  • 22:43  #jawsug 次はどこだろう?と、先日社内で話してたら…。これで無い大陸は南極くらい?次あるならロシアあたりかな?
  • 22:49  明日スーツコスだった
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: