2012年11月4日

Sat, Nov 03

  • 00:10  本日の議事録:酒飲んで/飲ませて先送りした
  • 00:21  緩募:「今期のひだ○りスケ○チは何かエロい」と言われたときの「お、おう」以上の良い返し方
  • 13:19  RT @odstudy: 本日3日 東京大崎 #odstudy 開催です。14:30開場 15:00開始 Zusaarチケットの番号をメモしてきていただくと受付がスムースです 詳細→Zusaar http://t.co/wVq0QM0p よろしくお願いいたします
  • 13:25  …間に合うかな?
  • 14:24  Zusaarから参加者名簿を打ち出して、ビビったところ #odstudy
  • 18:12  #odstudy ジャケット(衣服)をお忘れの方いませんか?
  • 20:29  鍋のビルド中。白菜とか野菜をてきとーに切っては投げ切っては投げ、ねちゃねちゃするまでミンチにした肉を丸めて投入、鶏ガラと醤油の汁。オリーブオイルは入れない
  • 21:19  緩募:PCではいろいろオーバースペック、スマフォじゃ足りない、この隙間を埋められるモノ
  • 21:21  RT @Yu_nyan186: モテる要素ゼロや…(;´Д`)
  • 22:05  日本シリーズはよく分からないのですが『なのは完売!』とでも言えばRTされますか?
  • 22:08  「ガリガリ君はブランド」
  • 22:14  パンダ=外交戦略兵器
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: